HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日、明日は

2011-09-02 09:47:11 | Weblog
さて、どのくらいの雨になりますかねぇ

状況によっては買い物どころじゃないでしょうし…

被害が出ずに通り過ぎて欲しいとこですが
前回以上に、ゆっくりと進んできてますしな~( ̄▽ ̄;)

早いとこ、どっか飛んでっちゃって欲しいですよね(´~`;)


さて、そんな状況ですので
今日はきっちりとやることやって、
さっさと帰れるようにしますかな

お客さんの入り具合にもよりますけど
ある程度は前倒しで来週の準備も進めておきますかね

後は、状況を見て倉庫の整理でもしてますかな(苦笑)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿