HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日は少し早いですな(笑)

2010-11-27 22:38:44 | Weblog
おぉ、ここ最近よりは早い♪

久々に晩酌できそうです(苦笑)


今日はおかげさまで忙しくはありましたが
さすがにグランツーリスモフィーバーだった木曜を
上回るまではいきませんでしたねf^_^;

それでも今日もあっさりとトップでしたし
ホリのハンドルも減ってきましたし
PS3本体も今週はPSPよりも売れてますので
まさに様々状態ですね(^^)

グランツーリスモ以外で調子が良かったのは
まずは、やはり土曜になってペースの上がったマリオスポーツミックス

木、金のトータルよりも今日の方が出たくらいで
任天堂のWiiタイトルらしく
やはりこの冬の定番になりそうな気配が出てきました

また、ダンガンロンパとトリニティジルオールの2タイトルもペースを落とさずに出てまして
発売延期で心配だったジルオールの方も
これで一安心ですかね(^-^;

逆に今日は失速しちゃったのはパワプロクンポケット13で
売れてなかった訳ではないですが昨日を下回り
今日一日だけ見るとPS2やWiiのウィイレを下回ってますね

絶対的な理由ではないですが
日本シリーズが終わってから
PSPのプロスピ2010やパワプロ2010がやや盛り返してるので
若干、そちらに取られてる部分はあるかもしれませんねぇ?

そうは言っても、小学生男子には相変わらず人気ですし
今週の新作は全体的に調子がいいので
明日も忙しくなってくれるといいですな(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿