HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

寒くなってきましたねぇ

2010-11-28 08:33:43 | Weblog
逆に列車の中が暖房入れすぎで暑い季節になってきましたな(笑)

気がついたら、11月も終わりに近付いて
今年も一ヶ月ちょいで終わりですねぇ

忙しくなる一方ですので皆様、大掃除はお早めに♪

って、一番早めにやらにゃならんのは俺ですがf^_^;


さて、今日は日曜日♪
雨の心配はなさそうですから忙しくなるといいですねぇ(^^)

ちらほらとラッピングも入るようになってきましたし
そろそろ本格的に準備をはじめないとなぁ

後はテイルズオブグレイセス エフの特典が予約で終わりそうなので
展開を少しいじりますかね~


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿