HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ん???

2012-04-23 23:40:39 | Weblog
帰宅しまして、
缶チューハイを開けつつテレビを点けましたら

…あれ?

ストライクTVって、いつから雑学王に戻ったの?(^^;

セットこそピンクですけど品川や伊集院や古坂大魔王もいるし
解答者の答えの開き方や
席やナレーションなんかも同じだし(苦笑)

最近、本来の流れとは違うなぁ、ってネタが続いてましたが
ある意味、開き直りましたかねf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿