HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

一段落かな?

2012-04-23 23:10:14 | Weblog
月曜という事で、密かにファイアーエムブレム 覚醒と
ウォー・イン・ザ・ノース ロード・オブ・ザ・リング
名探偵コナン 過去からの前奏曲、てな辺りは
週明けからのもう一伸びを期待してたんですが
今週はバイオハザードが控えてるせいか
単に社会人は給料日前で
晩酌のツマミに頭を悩ませるくらいフトコロが寂しいのか
(えぇまぁ、俺の事ですが(笑))
いまひとつ、動いてはくれませんでしたねぇ

26日タイトルは、その分、バイオハザードを筆頭に
駆け込みで予約は増えてきてますから
今週末からGWですし
新作共々、期待しましょうかね~

今年も3連休、4連休なカレンダーですから
お出かけな人も多そうですけど( ̄▽ ̄;)


予約は他に目立ったとこでは
ポケモン ブラック2/ホワイト2、ドラゴンズドグマ、ペルソナ4、
.hack//、ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D、
てな辺りが、やはりタイトルの強みで伸びてきてますね~

特にポケモンは、ブラック2/ホワイト2とも
あっさりと、パルテナの鏡やファイアーエムブレム、
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇辺りを
あっさりと上回る予約件数になってますので
改めて、凄いタイトルだよなぁ、と実感してみたり(^-^;


では明日も一日、頑張り…たくはないんですが
休日シフトは確定ですね~(T_T)

早目に脱出できるかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿