HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ありがとうございました

2009-03-02 01:18:29 | Weblog
閉店後、送別会を開いて頂けました

普通に飲んで食べて楽しく騒いでお終い、
と勝手に思ってたら、
最後にプレゼントと寄せ書きを頂いてしまいました

…ありがとうございます(T_T)
歳と共に涙腺が弱くなってるだけでなく
ホントに嬉しかったっす

良い人達と巡り逢えました
また、いつか
一緒に仕事できる日があると信じて
しばし、お別れです

明日から、また向こうで頑張ってきますね!
お世話になりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿