HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さてさて

2009-03-02 08:27:06 | Weblog
いよいよ今日から新しいお店です
初日はいい天気になりましたんで
このまま何事もなく過ぎて欲しいですな(苦笑)


今週は大作ラッシュの
トリを飾る羽目になってしまった
バイオハザード5が遂に発売となりますね
両機種共、順調に予約が増えてますし
このまま盛り上がってって欲しいですな

盛り上がると言えばPSP、DSi共、
ようやく新色の問い合わせが増えてきましたね

PSPは今のところは
レッドの問い合わせが多いですが
徐々にブルーとグリーンも増えてます
…イエロー、そんなに不人気?f^_^;

DSiの3色ではやはりブルーが強いですな
スパロボが急遽、同時発売に繰り上がりましたが
さて、どこまで効果があがりますか…


では今日は気分も新たに
一日頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿