HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

涼しくなった?

2013-08-26 22:49:16 | Weblog
あれ?いつものモワっとした暑さがない?
とか思いつつ、
帰りの列車で携帯のニュースを流し読みしてましたら
今日は猛暑日のところがなかったそうで

なんか、35度とかが続いてたので
これで普通になりはじめてましたけど
今年は、やっぱり暑かったですよねぇ(苦笑)

これでようやく過ごしやすく、
お散歩向きな気温に戻ってくれるかな?(^^)


さて、そんな涼しく感じていた一日ですが
目が既に明日のファイナルファンタジーⅩⅣや
木曜のジョジョに向いてしまってる人が多いのか
(実際、おかげさまで今日も予約は増えてます)
夏休みも終わりに向けてカウントダウンが始まり
宿題に追われはじめた子が多いのか(苦笑)
(いつもより、小中学生が少なかったとの事)
今日はすっかり平日な本数で終わってましたねぇ( ̄▽ ̄;)

やはり、モンハン4が近付いてきたせいか
3DS本体が出てくれてますので
売上はそこそこありましたが(^-^;

ベストのモンハン3Gも本体と一緒に出てますし
CMが流れ出して予約もまだまだ増えそうですし
今回も発売日はまたお祭りになりそうですねぇ


では明日は発売日ですがお休みです

まぁ、ファイナルファンタジーⅩⅣだけですし
何とかなる…でしょう(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿