HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ここ何日か

2013-08-28 23:25:17 | Weblog
いきなり、涼しくなりましたねぇ(^∇^)

春の内に落とした体重が2kg近く戻ってしまったので
そろそろ、また歩くようにしようかな


さて、ファイナルファンタジーⅩⅣとモンハンフロンティアのおかげで
水曜だというのに、販売しながら準備するという
なかなかにドタバタした一日になりました( ̄▽ ̄;)

ファイナルファンタジーⅩⅣはおかげさまで限定版は初日品切れ、
通常版も昨日、今日で9割方無くなりましたが
モンハンフロンティアは今回はFFのあおりを受けましたか
いつもの半分くらいしか出ませんでしたね(¨;)

まぁ、あまりの箱のデカさに
特定がいらないお客さんがビビってましたし
電車通勤の社会人の方は土日にくるかもしれませんが(^^;
(珍しく、予約頂いたのに
初日に取りに来られなかった方もちらほらと)


この2本以外では、定番どころと
3DS、Vita本体がちょいちょいといったとこでしたが
ジョジョの駆け込み予約と
「今日、買えますか?」問い合わせが
久しぶりに多かったので
明日は、やはりジョジョに期待ですかの~

夏休み、最後の発売日ですし
出来れば朝から忙しくなって欲しいとこですが
ラインナップを見てみると、やっぱ夕方からかな?f^_^;


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿