HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

行楽日和♪

2010-11-27 08:29:09 | Weblog
てな感じに綺麗に晴れましたね~

だんだんと寒くなってきてますが
俺みたいに歩き回るタイプの人は
逆に行動しやすいんじゃないかと(^^)

…こないだ、これくらい晴れてくれれば良かったのに(苦笑)


さて、今日は土曜日ですので
商品の入荷を待ちつつ販売しつつメンテナンスしつつ
入荷があれば慌てて出す、という
週の中でも日曜より大変な日だったりします(^-^;

グランツーリスモ5対応のロジクールのハンドルが入荷しないかなぁ
と祈っておりますが望みが薄そうですので
やはりホリの方を広げてきますかな(T_T)

後は状況を見ながら来週の準備も進めますかね

水曜はモンハン3rdを売りながら
テイルズとかの予約の仕分けもせにゃなりませんからなぁ( ̄▽ ̄;)

やれる事は、とことん前倒しで進めておきませんとね


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿