HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さすがに連日、この時間だと…

2010-11-27 00:10:10 | Weblog
も、バテバテですな(;´△`)

風呂だけ済ませて寝ると致しましょう


今日もグランツーリスモ5は好調で
追加入荷のあったロジクールのハンドルも品切れしてしまったり
160や320の本体と一緒に売れたりするなど
いいペースで出てましたね~

スーパーロボット大戦Lも、そんなにペースは鈍りませんでしたし
パワプロクンポケット13も売れてましたし
何よりマリオスポーツミックスは昨日よりも
今日の方が売れてましたんで土日も期待がもてそうですな♪


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿