HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

金曜にしては

2011-10-21 23:34:10 | Weblog
イマイチ、夕方以降の盛り上がりに欠けまして
ちょいと消化不良な感じの閉店となりました(T_T)

もう少し、混み合って欲しかったんですが
天気が崩れてくるって話でしたし
ある程度は、致し方ないですかね~

土日も天気が悪いようですが、頑張って盛り返しますかの


今日はそんな訳で、
マクロスFや3DSピンクは頑張ってくれたものの
ぴりっとしない一日でした

とは言え、ゴーバケーションは昨日より動きましたし
爆発まではしないでしょうけど明日はFIFA2012もありますから
何とか盛り返していきたいですなぁ(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿