HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

雨ですなぁ( ̄△ ̄;)

2011-10-22 09:00:28 | Weblog
週末、天気は崩れますよ~

と、どこの予報でも言ってはいましたが
実際、朝から雨になると、
わかっちゃいても、やはりテンションは下がるもので(苦笑)

あまり、ひどくならない事を祈りますかね~


さて、今日は土曜ですから
荷物が入ってくるまでは、ひたすらメンテナンスと掃除しますかの

ナルティメットインパクトは思ったより調子いいので
もう少し目立たせてあげようかな?(^^)

後は、せっかくピンクが出たんですから
nintendogsやワンピースも、
もう一回、展開し直してやりますかね~

本体だけ売れてもらっても意味ないですからな(苦笑)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿