HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

はっはっはっ(⌒▽⌒;)

2009-03-31 18:22:18 | Weblog
…なんか気がついたら
既に外が暗いんですけど?(苦笑)
休むつもりの日は
職場に顔出しちゃダメっすねf^_^;
ま、おかげで作業は進んだから
次の休みは花見か映画に行くとしましょう

今日はDSiの方がよく売れてましたね
嬉しそ~に一台ずつ
買ってもらってた兄弟がいましたが
ソフトは互いに違うものでした

ダウンロードで対戦するからいいの!とか
二人で一本あればいいの!とか
必死こいてお母さんに説明してましたんで
友達にでも見せびらかされてたのかな?
おかげで、お母さんに
色々説明する手間が省けました(笑)

さて、明日はまた準備デーですな
開幕に合わせてファミスタが出ますが
WBCのおかげで
野球自体が盛り上がってますんで
売れてくれるとい~ですね~o(^-^)o


では明日も一日頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿