HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

星が綺麗ですこと

2013-10-27 23:21:05 | Weblog
肌寒さが増してきてますし
アイスよりもホットコーヒーが恋しくなってきましたし
台風が過ぎ去って、ようやく秋らしくなりましたかね~

木々も少しずつ色づいてきてますし
うん、来月は色々、出歩きましょう!(笑)


さてさて、楽しみの前にはお仕事をせねばならない訳ですが
今日もポケモンXY、モンハン4、3DSの各本体は元気でしたね

パワプロも日本シリーズが盛り上がってるおかげもあってか
(マー君、今年はホントに無敗のまま終わりそうですな(¨;))
こちらも好調を維持してますな

価格もあってかPSPもよく出るのが、
ちょっと意外なとこでしたが


意外と言えばPS4の予約も伸びていく中、
PS3本体も、まだまだ出てますね~

コール・オブ・デューティやウイニングイレブン、グランツーリスモも
まだ年末に向けて控えてますし
タイトルラインナップを見ると
まだ伸びしろはありそうですから
まだまだ、PS3も頑張ってくれそうですかね(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿