HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

…そういや

2013-10-28 23:39:09 | Weblog
最近、何処か立ち寄っても
衝動買いしなくなっちゃいましたねぇ

旅費を捻出するため
無駄遣いを必死に我慢してるってのもありますが
そろそろ、チューハイをさらに炭酸水で割ったり
シメがお茶漬けor雑炊orパスタってな生活も
飽きてきましたなぁ( ̄▽ ̄;)

新しいアイスやお菓子を見るとは
ついつい、手が伸びそうになったりしてますが
旅先では飲み食いしちゃうので
二者択一で我慢のしどころですね(苦笑)


さてさて、週も明けまして月曜日

モンハン、ポケモンは再び品切れしてしまいましたが
逃走中ほどではないものの
戦闘中が頑張ってくれてまして
どうぶつの森やディズニー マジックキャッスルなんかも
息が長く出てくれてまして
3DSは全体的に、今日も元気でしたね

3DS以外では、各パワプロとグランドセフトオートⅤ、
Vitaの薄型が、出てますな

今週はWiiUのファミリーパックが出ますが
この辺は今週も頑張ってくれるとありがたいですね~(^^)


では明日は久しぶりに休日シフトです

用事が済んだら、さっさと脱出して
肩をほぐしてもらいに行きましょかね~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿