HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日もいい天気です♪

2010-08-29 09:04:37 | Weblog
次の週末も晴れてくれるといいなぁ(^^)

朝晩、少しずつ涼しくなってきてますので
(日中は相変わらずですが(;´д`))
陽射しがやわらいでくるのも、もうすぐかもしれませんね~

来年は眺めるだけでなく泳ぎにいきたいもんです(笑)


さて、今日は入荷の可能性は低いので
(昨日、あらかた届いちゃいました)
夏休み最後の日曜ですし、販売に専念しましょうかね~

なんせ来週、大型タイトルはメトロイドくらいしかありませんしなぁ
展開は済ませてあるので
週明けに手直ししても、じゅうぶん間に合う…よね?f^_^;


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿