HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

眠し…(ρд-)zZZ

2012-05-31 08:24:04 | Weblog
夜が遅くなるのは自業自得なので仕方ないっすが(苦笑)
(家に寝に帰るだけ、というのは嫌いなもので(^^;)
最近、朝がいつもより早い日が多いので
ちょっと疲れますねぇ(*´ω`*)=3

暑くなってきたせいもありますが
週末乗り切ったら、また一日寝る日を作ろうかな(笑)


さてさて木曜、今日は発売日でございます

予約好調だった、
テリーのワンダーランドがどこまで伸びるかが注目ですが
ベスト版も含めると20タイトルくらいありますから
他がどのくらい出るかも気になるところ

直前になって、予約でほとんど埋まってしまった
GUILD01のように、伸びてくるタイトルがあるといいですなぁ(^^)

…若干、天気が心配なとこではありますけど(^-^;


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿