HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さ、明日も早いし(´Q`)。oO

2012-05-31 00:54:58 | Weblog
今日もどうにか、無事に終わりました~

テリーのワンダーランドは駆け込み予約も多かったですし
明日は朝から忙しくなるといいですねぇ(^^)

駆け込み予約と言えばGUILD01も
一気に増えまして、ほとんど予約で埋まってしまいましたな

初日品切れは間違いないので
追加が取れるといいんですけどね~(T∇T)


今日は状況としては準備以外は平和に過ぎてしまいましたが
ドラゴンズドグマは、今週も元気で
PS3も360もまだまだ動いてますんで
週末もペースを保ってくれると有り難いですなぁ(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿