HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今年も一年無事終わりましたo(^-^)o

2008-12-31 23:48:58 | Weblog
公私共に色々あった一年も
もう何分もしない内に終わりますね~

毎年、色々ありはするものですが
今年は正直堪えましたf^_^;

でも時間は嫌でも流れていくものですし
何年か何十年かしたら
今年の出来事も
いい思い出になってるのかもしれません

…いえ、いい思い出にしなきゃ!
来年は俺もいい年だったと言えるように
明日も頑張ります!o(^-^)o


…と、こ~ゆ~事を書くと
「似合わね~(笑)」
てなメールが友人から来るんだろうなぁf^_^;


それでは来年も
よろしくお願いしまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿