HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

あ~つ~い~ぞ~(ι´О`ゞ)

2013-05-14 23:32:42 | Weblog
という日々が、そろそろ始まりそうですね~

帰り道も、少しずつですが暑くなってきましたし
日中も作業してると汗ばむようになりましたしなぁ

いつまでも寒いのもどうかと思いますが
今年は特に春が短かった気がしますねぇ( ̄▽ ̄;)


さて、すっかり平日になりました火曜日でしたが
今日もトモダチコレクションとVita本体以外は
さして、目立った物もなく
久しぶりに新作らしい新作のサモンナイト5が発売になるので
早く木曜にならないかなぁ、とか考えてしまう始末(^^;

おかげさまで予約は伸びてますしね♪

ただ、7割方、埋まっちゃってますので
当日の伸びがあまり期待できないのが難点ですので
追加が来ることを祈らないといけませんがf^_^;


では明日は再びお休みです

…って、飛び石連休ばっかりだな、今月( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿