HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

寝過ぎた~(;´Д`)

2013-05-13 12:03:35 | Weblog
昨夜は、「明日は休みだし~♪」と飲み過ぎまして
いつの間に着替えたのか
布団に入ったのかも覚えてないくらい
酩酊&爆睡してしまいました( ̄▽ ̄;)

せっかくの休みが半日も終わっちゃったじゃないか(笑)

ま、自業自得ですね(^◇^;


さて、昨日ですがソフトはトモダチコレクションを筆頭に3DSが引っ張り、
本体はVitaが全体を引っ張ってくれてました

3DSは珍しく本体が奮わず
LLは出たものの、通常サイズが今年初めて全滅でしたな

Vitaは逆に本体と同時購入では
ソウルサクリファイスをはじめソフトもよく出ましたが
ソフトのみでの購入が少なかったですねぇ

足して2で割ってちゃ意味ないので
両機種とも本体もソフトも動くように
また展開を見直してみましょうかね~


とりあえず、今日はのんびりさせていただきますが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿