HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今朝はいくらか涼しいですね(^^)

2012-07-29 08:53:13 | Weblog
昨日、一昨日と比べると
そんなに、熱気がないような?

クラクラするような日が続きましたし
たまにゃ、こんな朝もありませんとね~(笑)


さて、昨日は3DSLLとマリオ、鬼トレの発売で
結構、ドタバタとする事が出来ましたが
3DSLLは、あまり残ってませんし
(各色、数台ずつしかありません)
昨日のようなフィーバーにはならないでしょうから
ソフトに頑張ってもらいましょうかね~

Newスーパーマリオブラザーズ2と鬼トレはまだまだありますし
JUST DANCE Wii 2やスーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園など
今週の新作は昨日も元気に出てましたしね

これでペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナがあれば
言うこと無しでしたが、
無い物ねだりはやめときますかの(苦笑)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿