HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

よく出ましたが

2012-07-28 23:45:27 | Weblog
う~ん、やっぱり晴れすぎましたかねぇ?

いや、忙しくはありましたよ?

でも、いま一つ盛り上がり切らなかったというか
いま一つ、混まなかったというか

実際、ポケモン ブラック2/ホワイト2の時よりも
Newスーパーマリオブラザーズ2も本数は出ませんでしたしね~

もちろん、今月のタイトルの中では一番、出てますが
3DSLLが好調だったので、
余計にそう感じるのかもしれませんけどね(^^;

一方で鬼トレの方は、思ったよりも動いてくれまして
こちらは今週トータル本数でもJUST DANCE Wii 2を抑えて、
Newスーパーマリオブラザーズ2、ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナに続いて
3番手へつけてますね~

予約はほとんど入ってなかったんですが
この辺は、脳トレシリーズの面目躍如ですかの(^^;


3DSタイトルは、今日は引っ張られるように色々出てくれまして
ファイアーエムブレム 覚醒、パルテナの鏡、ダンボール戦機 爆ブースト、
カルチョビット、太鼓の達人、レイトン教授、nintendogs+cats、
世界樹の迷宮Ⅳ、キングダムハーツ、初音ミク、などなど
もちろん、他のマリオタイトルやモンハン3Gも含めて
定番どころは、軒並み出てましたね(^^)


後は、夏休みらしく
本体のおねだり購入は今日もありまして
PS3、Vita、kinectなどが出てました

特にPS3は久しぶりに全種が出るなど
元気に動いてましたし
こちらも、ワンピース無双、グランツーリスモ、実況パワフルプロ野球2012、
ウイニングイレブン、ドラゴンズドグマ、TOKYO JUNGLEなど
定番系も、よく出てくれましたね


Vitaもペルソナ4やガンダムSEED、メタルギアソリッドなど
ソフトと一緒に動いてくれましたから
明日も各ハード、同じように出てくれるといいなぁ(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿