HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

いやはや

2009-03-29 22:36:22 | Weblog
夕方から急に混みだしまして
大変な一日でした
つっかれたぁ~(-.-;)

なんで夕方にいきなり混みだしかは
さっぱりわかりませんが
家族連れが多く本体が各種
色々とセットで売れましたんで
春休みの影響ですかね~?

今日は一番出たのはDSi
次いでPSP、PS3、Wiiの順ですね

ちょっと意外だったのは

「ゲーム機、買うの初めてです♪」

という、お客様が結構、多かった事です
しかも、お子さんだけでなく親御さんまで

今の小学生の子達の両親なら
自分達が子供の頃に
ファミコンどころかプレステやサターンがあったって
不思議じゃない世代なだけに
ちょっと、びっくりしちゃいました(¨;)


では明日も一日頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿