HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

おっどろいた!Σ( ̄□ ̄;)

2009-03-29 23:52:30 | Weblog
オーストラリアが開幕戦になってからは
仕事が終わる頃にはレースは
とっくにゴールしてしまってるので
中継は録画せずニュースで
結果を見るだけになってしまってたんですが

…今年はしとくんだった!!
いや、予選が凄かったんで「ひょっとする?」
とか思ってはいましたが
それにしたって1・2フィニッシュっすよ!?

今のF-1じゃ有り得んでしょ!?
事実、新規参入チームのデビュー戦での優勝は
30年以上前だって話だし
1・2フィニッシュに至っては50年以上前ってんですから
とんでもない快挙です!

ホント、録画しとくんだった(T_T)


それにしてもフェラーリは調子悪そうっすね
マクラーレンは悪いなりにも
何とかまとめてる感じがしますけど
フェラーリはこのままいくと
90年代前半のような大スランプに
陥っちゃいそうな気もしますが…

日本勢は、中嶋もトヨタも
フリー走行では調子良かったのに
予選・決勝とも
残念な結果に終わっちゃいましたので
次戦に期待ですな

次回は必ず録画しておこう(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿