HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今週のタイトルは

2009-01-21 08:31:02 | Weblog
さて、今週もまた
準備に明け暮れる日が来てしまいました

今週はタイトル数は多いものの
飛び抜けて「コレ!」といったタイトルがなく
(アイマスは延期しちゃいましたし(¨;))
週末のランキングが団子レースになりそうですね

こないだピックアップした以外のタイトルでは
注目は360の
「レフト フォー デッド」

堅く売れてくと思いますが
直前に予約が増えたので
リピートが追い付くかが唯一心配ですね

後は先週から好調キープな
デビルサバイバーや占い生活、ナルト辺りが
今週もランクインしてくるかな?

入荷さえあれば
太鼓の達人が1位なんですけどね(苦笑)
早く生産が安定しませんかねぇ?f^_^;


では今日も一日、頑張りまっすo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿