HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ゲームショーあれこれ その17

2009-09-29 08:35:29 | Weblog
マイクロソフトは今年も多数展示がありましたが
と、いうよりソニーもなんですが
マルチプラットホームのタイトルが多く
あれ?さっきも見たな?
というデジャヴ感に襲われて大変でした
(↑大げさだよ(笑))

例えば、鉄拳6、ウィイレ、アサシンクリード、
フロントミッション、ドラゴンボール、ベヨネッタ、
と、まだまだありましたが
覚えきれてないくらいでしたからね(¨;)

どちらも、来年以降はもう少し
この機種ならでは!
というタイトルが増えてくると
いいんですけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿