HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

早く晴れないかなぁ

2009-03-20 08:10:56 | Weblog
まだ雲が残ってますね~
昼から晴れてくるらしいので
予報を信じるしかないっすなf^_^;


DSiの新色の店頭デモ映像を見ましたが
ちょっと短めですねぇ
新しい内容紹介を混ぜるとかして
もう少し、尺を長めに作って欲しかったなぁ
色紹介というかCMを繋げただけっぽいので
ユーザー目線から見るとちょっと不親切かも?
店員側から見た場合
一日中デモが流れる訳なので
あんだけオードリー春日がループすると
少々うっとおしいです(¨;)
CM自体は面白いけどね(笑)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿