HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

晴れてきましたね♪♪♪

2009-03-20 15:23:53 | Weblog
おかげさまで朝から忙しくなりました♪
夜まで続くといいなぁo(^-^)o

DSiは予約の入り具合の通り
ライムグリーンが一番出てますね
ピンクが数台の差で売れてまして
メタリックブルーは苦戦中…
やっぱり大人が多いせいかなぁ?

2日目に入ったPSPのグリーンとイエローは
面白いくらいに見事に男女で割れました
台数はどうしてもグリーンの方が出てますね

同時購入ソフトはPSPが
モンハン、ウィイレ、無双で固定されてるのに対し
DSiはスパロボ、マリオ&ルイージ、NEWスーパーマリオ
桜蘭高校、脳トレ、相棒、etc…
と見事にバラバラですね(¨;)

購入層が幅広い、てのも一因かな?


では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿