HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

壁~(笑)

2009-09-30 15:24:28 | Weblog
…こりゃまた、どっさり(苦笑)
てなくらい入ってきましたねf^_^;

とりあえず一段落したので
お昼に致しましょう♪

そういえばWii、PSP本体とも
発表が急だったせいか
意外と値下げが知れ渡ってませんね(¨;)
今朝もリゾートと一緒に買いに来られて
びっくりして
「明日、また来るわ(笑)」
って帰っていかれた
おじいちゃんがいらっしゃいましたしf^_^;

PSPも知らずに買いにきて
「値段下がるの!?」
って、驚いてたお兄さんいましたしなぁ

FitPlusやグランツーリスモで
買いに来てくれるといいですが
その前に、まず
明日は晴れてくれ~(笑)


では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿