HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さすがに疲れましたな

2009-09-30 23:14:48 | Weblog
お腹空きました(苦笑)
とはいえ、
今から帰って何か作る気力もないので
今日は適当に済ませて休みますかね~

…明日も朝、早いし( ̄▽ ̄;)

今日は値下げ待ちのWiiとPSPの
隙をついた訳ではないでしょうが(笑)
PS3がよく売れてましたね~

今月一ヶ月の数値で見ると
予想よりは下回りましたが
ユーザーの拡大、という点では
結構、いい数が出たかと思います
以前より
ソフトの売れ方も安定してきましたしね~

今日も今月の新作に混じって
The Bestのタイトルが色々、売れてましたよ♪

後はファイナルファンタジーまで
安定感が持続するかですが
まずは明日から来週の連休まで
Wii本体と比べて、
どういう動きになるかが注目ですね


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿