HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

…あれ?(¨;)

2010-07-30 09:48:18 | Weblog
本来、昼出なんすが
片付けておかなきゃならない用事があったので
早目に入ってようかと思ってたんですが…

見事に寝過ごしましたなf^_^;

今週、ハードだったしな~
昨夜は久しぶりに涼しかったしな~(遠い目)

まぁ、遅刻じゃないので
慌てる必要はないんですけどね(苦笑)


今日は、というか今日も戦国BASRA3に売りは頼るとして
(初音ミク2ndは既にありません(T_T))
品切れ商品の入荷を祈りつつ
メンテナンス作業に励むと致しますかね~

夏休みって、いつもの3倍くらいの早さで乱れますからね(^^;

試遊台に群がってる子たちが
てっきり同じクラスや学校だと思い込んでたら
全然、違う学校の子同士で
仲良くなってたりするような事もあるので
見てて和んだりもするんですが
お願いだから、ゴミは持ち帰ってくれい(苦笑)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿