HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

明日も寒いかな~?

2012-02-27 23:19:58 | Weblog
今夜も冷えますね~{{(≧◇≦;)}}

とりあえず、缶コーヒー、缶コーヒー(笑)
…って、言ってる端から手がかじかむ~!(≧ω≦;)

明日は一日、お休み予定ですから
出歩こうかと思ってますが
日中は、幾らかは暖かいといいなあ


さて、今日の状況ですが
牧場物語は週が明けても調子良く出てくれましたが
テイルズとナルトは、ややペースが鈍りましたね~

アスラズラースは良くも悪くも現状維持ですが
ペース的には鈍ってない訳なので
明日、明後日も動いてくれるようなら
結果的には巻き返してきた事になりますな
(木金の合計よりも土日月の合計の方が出てますからね~)


先週の新作以外では土日ほどではないものの
戦国無双3 Z Specialが今日もちょくちょく動いてたのと
JUST DANCEが何だかわかりませんが今日は出てましたね

Wiiは年末年始で動いてたタイトルがまた動き出してますし
3DS版のデモ効果か、マリオ&ソニックもまた動き出しましたし
太鼓の達人もソフト単品や
太鼓とバチの問い合わせがありましたし
ちょっと早い気もしますが
春休み需要が出始めてるんですかね~?


では明日は一日、お休み…のハズです
…多分(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿