いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

最近。

2005年12月11日 | RIE
こうやってブログをやっていると、気になってくるわけですよ。
他の人は、いったいどういう文章を書いているのか。

私がいつもチェックしているブログは
①親戚・知り合いの方がやっているブログ
②ポルノグラフィティのギター・晴一がやっているブログ
③ポルノグラフィティのサポートメンバーがやっているブログ
と、まぁこんなところです。

①は、あぁそんなことがあったのね。へぇ~。と、たまに出てくる身内ネタにニヤニヤする。
②③は、さすがに物(曲・歌詞)作っている人が書いていますから、おもしろいですよ。(①の中にもそういう人がいます。)

で、やっぱりここは見とかなきゃと行ってみたのが、まなべかをりさんのブログ。

ここ。おもしろいですよぉ~。
今まで、ぜんっぜん興味なかったんですが(すみません)、あっまなべかをりっておもしろいじゃん。って思いました。
おもしろくて、集中して読み過ぎて・・・
めちゃイケ見逃しました。。。はい。
結構楽しみにしていたのに・・・
見逃しました。。。

文章の書き方とか、どんどん次に次に読みたくなります。
私もこんな文章が書けるといいなぁ。。。と思い、今頑張って更新しています。


話は変わりますが、そのまなべさんのブログで、恋愛観が分析できるものを見つけました。
やりましたよ。そりゃあ。

そして出た結果
 「恋愛観レベル大人」

中学生なのに。。。

ジャンル別コメント(ルックス)
 あまりに極端な面食いです。

そんなことは薄々感づいてはいたけどさぁ。。。

とまぁ、こんな感じです。まなべさんもこれをやって色々感じるものはあったようです。
どうぞやってみてください。


では、このへんで。。。
あぁ~、だれかこれ読んでめちゃイケ見のがさんかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーン (T_OJISAN)
2005-12-12 13:56:16
 引き込まれた、だけどポルノグラフィティの

何とやらはワカらんです。

しかしながら最後の一行はなかなか面白いです。
返信する

コメントを投稿