いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

おめでとう!

2019年04月29日 | SATOKO
今日は平成最後の日でした。
元号が変わるということで、生活や仕事上では特に何かものすごい影響があるわけではないんだけれど、それでも、気持ちの上ではなんとなくあらたまった感じがして、明日の朝は、新年を迎えたような清々しい空気を感じるんじゃないかって思ってます。

このタイミングで、明日は我が家もひとつ区切りの日となります。

娘が結婚しました。

とは言っても、新居完成が最優先で、式も新婚旅行もまだ未定。
籍を入れたのは2月なんだけど、新居が完成するこれまでは、それまでと変わらず我が家に寝起きし職場にも通っていたので、娘を嫁がせた感は、全くなし。(こんな感じなので、ご報告ができなかった皆さんごめんなさい。)

いろんな結婚があるもんだと、不思議な気持ちで過ごした3ヶ月弱。
それが明日で終わります。
明日の引越しが終われば、もう毎日「いまどこ?何時ごろ帰ってくる?」ってLINE入れることもなくなるんだなーって、今になってちょっと寂しくなってきました。
一緒に台所に立って料理を教えるとか、家事一般教えるとか全然できてなくて、ましてや仕事と家事の両立なんて、できるんだろか?って心配はつきないんだけど、ショウちゃんに似て、人見知りなく、いろんな人とコミュニケーションをとるのが上手だから、なんかあっても、相談にのってくれる友達もいるだろうし、まぁなんとかやっていくんだろうな。
いつも、よく食べ、よく喋り、家の中を賑やかに明るくしてくれていたから、きっとこれからも明るい家庭になるだろうな。

アヤ、結婚おめでとう!幸せになれー!



※花嫁姿はまだみてないから、想像で。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-01 04:01:32
おめでとうございます。令和最初のおめでたい話です。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿