いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

3ヶ月ぶり!!!!!!

2005年12月12日 | KEN
3ヶ月ぶりのブログう~んいい香りってするかよ!・・・面白かった?(面白いかな~)自信持て~!う~ん久しぶりだから打つことないな・・・・ってはようて! う~ん  無視?は~すっきりした。ま、またそのうちに打ちます。あっりがっとっさ~ん 
それと、これもどーぞ右の写真で~す。石井かっこい~~~~~~~~~~~~~「静寂のマウンド」いえ~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「...」 ()
2005-12-12 20:40:04
「はぁ~?」だし!
返信する
テンション高いね~ (yukky)
2005-12-12 20:57:32
久しぶりのKENちゃんの登場にワクワクして読みましたが、こんな内容だったとは。職業上、毎日40名程の小学生に会うけど、小学生のこのハイテンションはどっからくるのかいつも不思議に思います。今度yukkyにもそのパワーを分けてください。
返信する

コメントを投稿