いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

タモさんの優しさ

2014年03月25日 | SATOKO

昨日の「スマスマ」ビストロスマップゲストはタモさん。
最後にSMAPのみんなと乾杯したんだけど、その時草なぎ君は固辞(泥酔騒動からずっと禁酒してるから)。

一人ウーロン茶で乾杯をしようとする草なぎ君に、タモさんが

「禁酒もういいよ、今日から。誰も文句いわないよ。お酒解禁してもいいかな!!」って言って

草なぎ君が「いいとも!」


感無量でビールを飲む草なぎ君。見守るSMAPのメンバーたち。


ほんとにいい乾杯だった。ちょっと泣けてきそうになった。


あと数日で「いいとも」終了のタモさん。こうやって今までは出演しなかったいろんな番組でて、「いいとも」に出てくれた人たちにお礼をしているような気がする。

タモさんあと数日頑張ってください!それからその後も、タモさんがおもしろいと思う事どんどんやってください。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr. ソウルマン)
2014-03-25 22:27:50
タモさんはよー分かっとる。
さすがだなぁ。
返信する

コメントを投稿