いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっきー)
2006-05-23 16:29:08
あはは・・・。
返信する
意外に・・・ (佑太嘉【2】)
2006-05-23 20:24:20
以外に使えるかも
返信する
修正 (佑太嘉【2】)
2006-05-24 20:14:27
以外←意外でした
返信する
... (satoko)
2006-05-24 22:18:43
よく気がつきました!

ていうか、私は気がついていませんでした・・・・
返信する
少年野球カッコイイ! (もも)
2006-05-28 17:42:59
前に戻り三度目の投稿です。一度目はレンレンで送り、顔文字を使ってしまい消されてたようで届いてないと思いモモに変えてから二度送ります。妹よりブログのアドレスを聞き面白いのですぐコメントさせていただきました。変な文章になってしまいお許しください。けんちゃんのお母さんは絵がじょうずですね!家のけいも去年まで野球やってました。お母様やお父様ともたまにお会いしてますよ。今は懐かしい思い出となりましたが・・・。
返信する

コメントを投稿