いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

YUTAKAブログデビュー!

2006年05月22日 | SATOKO
ケンのチームメイト「YUTAKA」がブログデビューしました!
http://blog.goo.ne.jp/gotoyutaka
みなさん、どんどんコメントして下さいね~。
そして、ひきつづき、この「いつでもPARTY!」と「本家!野球少年ケン」もよろしく!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった! (satoko)
2006-05-22 17:54:46
ベルトの色がぬってないっっ!
返信する
わざわざ・・・ (佑太嘉【2】)
2006-05-22 18:13:56
わざわざありがとうございます。

これから更新しまくりますからよろしくお願いしま~ス
返信する
いやっほー (だっきー)
2006-05-22 22:01:29
初コメもらった~
返信する
Unknown (だっきー)
2006-06-02 19:40:27
「しおりの部屋」とはOSのブログです。

行ってみたらいいと思います。
返信する
ブログブーム (satoko)
2006-06-03 08:52:38
K小でも少しずつブログブームになってきましたねー。

「ブログ」とは「Weblog(ウェブログ)」の略でつまりWEB上の日記みたいな物です。すごく簡単なのでいろんな使い方ができると思うけどインターネット上のマナーは絶対守ろう!

http://kids.yahoo.co.jp/docs/info/safety/manner/

↑「ヤフーキッズ」にインターネットのマナーがクイズ形式ででてます。6年生にはちょっと幼稚かもしれないけど、一回見てみて!
返信する
Unknown (だっきー)
2006-06-03 18:24:09
しおリンズ☆ルームになったそうです
返信する

コメントを投稿