いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

麻婆豆腐って言ったじゃない 詩:RIE

2006年05月27日 | RIE
「嘘つきはドロボウの始まり」と 
教えてくれたのはあなただったね
でも それを裏切ったのもあなただった

私はあなたを信じて 本気で信じて
だから がんばれた

Woo 12時の一番つらい時
乗り換え駅での数々の誘惑

Woo 甘い香りが私を誘う
それでも私は真っ直ぐ帰ってきた

待っていたのは・・・・

忙しいのは分かってる
今のままで満足してる
もう わがまま言わないって決めた
でも でも

「ただいま」が響く玄関
その瞬間に気がついた
頭の端では考えていた
でも でも

私の麻婆豆腐を返して Uu・・・

カップラーメンじゃ物足りないの Yeah・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生いろいろ (satoko)
2006-05-27 23:19:11
人生いろいろ

昼ご飯もいろいろ

カップラーメンもいろいろ(何選んだ?)

そして、いいわけもいろいろ



そうなんだよー!今日はちょっとバタバタしたんだよー!

お昼時が特にバタバタしたんだよー!

そして、麻婆豆腐だと思いこんでいたのが、肉団子スープの間違いだったんだよー。Year・・・・







返信する
辛い時も悲しい時も (れんれん変更でモモにします)
2006-05-28 13:13:52
この家に私って必要かなって、思う時よくある。あ~あ、なんかどこかに行ってしまいたくなる時ある。といって今の私にどこかで満足している。でも、ストライキしたくなる。この気持ちは私の心がそうさせているんだよね!笑える時も私の心が自然にさせてるんだよね。だから辛くても悲しくても楽しくできなくても、楽しかったあの頃を思いだそ。と、君は家に来ても床の間に座っててくれればいいと言ってたあなたは今どこに・・・。
返信する
もう一度 (モモ)
2006-05-28 18:01:44
私の家族と妹家族とけんちゃん家族で、一度スキーに行かせてもらいましたよ。妹夫婦とけんちゃんのご両親とが、お友達同士と聞いていますよ。ちなみに私と妹は性格が正反対だねとよく言われます。きっとこれでおわかりになったかと・・・。どうでしょうか?
返信する

コメントを投稿