いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

IN高校

2006年04月22日 | RIE
お久しぶりです。
みなさんのお力添えもあり、無事にI高校に合格できたリエです。

さて、IN高校ですが、バリバリの進学校。

この間の化学小テストでの出来事。
もともと、暗記が苦手な私。「スイヘイリーベ…」なんて言われても、頭に入らんもんは入らん。
友達も、「え~全然覚えてない~!!」なんて言っとる。
が、しかし
「このクラスは追試が多いですね~。ざっと見たところ…10人くらいですか。」
…え??多くて10人??…まぁ多いか。
ってかみんな勉強してないんだよ??ってことは授業で覚えちゃったってことでsky??(←驚きのあまり、ある人をパクってしまいました。)

この間のテスト返しでの出来事。
「この前やったテスト返しま~す。」
おっなかなか良いんでねぇの??
「平均点は80点で~す。」
…は??What is he saying??
ってか「平均」??「最高点」でなくて??
余裕で下だよ!!
ってか最高点は何点でsky??(←驚きのあまり…)

これがIN高校や。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃーっす (千葉妻)
2006-04-30 09:20:03
こっちも高校生活始まりましたよ!!

あたしの学校はリエみたいなバリバリ勉強!って感じじゃないけど、やる事なす事全部初めてだからメッチャ戸惑い中…(´Д`;)

ま、自分のスキな事やってるからいいんだけどねw



ちなみにー…上の記事で平均80点と書いてあるけど、うちらの学校はその半分DA・YO!!!笑
返信する

コメントを投稿