いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の場合 (シホ)
2006-04-18 20:13:38
我が家の場合、捕球姿勢はしっかりと腰を下ろして「正座」です。

言い換えれば、「ここに正座」が球が飛んでくる合図でもあります。
返信する
久しぶり (佑太嘉【2】)
2006-04-18 20:46:28
久しぶりに【野球少年ケン】を見た久しぶりに笑えた
返信する
捕球 (satoko)
2006-04-18 20:55:48
シホさんの家でも「説教ノック」炸裂?

しっかり腰をおろすの大事だよね。しかしノックする方も、ちゃんと狙ったとこに打てるかどうかはむずかしいよね。

ユタカいつもありがとね!

「野球少年ケン」ネタこっそり提供してね。

そのうちユタカも「野球少年ケン」に出演してもらおうと思ってますんでそのときはよろしく!
返信する
千本ノック (satoshi-k)
2006-04-18 22:22:07
 うちは、少年団で千本ノックのようにやたら怒ったせいか、子供達はうまく私のノックを受け取ります。で、ついつい正面へのゆるいノックになってしまいます。

 少年団の監督してた頃は感情で怒ったことも多く、たぶん子供達は傷ついていたでしょうね。でも、さほどいじけることなく育ってくれた子供達、たぶんカミサンの存在が大きいのかと・・。オヤジってあまり存在感無いんですよね。
返信する
えっ・・・ (だっきー)
2006-04-19 07:32:28
厳しっっ
返信する

コメントを投稿