いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

2月16日(火)のつぶやき

2010年02月17日 | SATOKO
13:47 from web
今日からショウちゃん出張。社長代理でがんばりまっす!
14:17 from web
アヤからもらった手作り「友チョコ」?「親子チョコ」?おいしい!でも、1粒でやめておこう。冬場は太りぎみになってるんで・・。
19:52 from movatwitter
今日の晩御飯は、鮭の切り身塩焼き、スパゲティーグラタン、キャベツウィンナー卵炒め、キュウリスライス、市販の混ぜるだけのまぜごはん。あと、缶ビール三本。相棒がいないのでこのへんでやめときます。(^^ゞ
20:13 from movatwitter
体操の内村選手がハマったという「ビッグサンダー」っていうチョコ菓子。アヤのバイト先のコンビニでも売れてるらしい。リエがもらって来て初めて食べてみた。普通に、ベタにうまい!



by pearlssatoko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿