いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

2月13日(土)のつぶやき

2010年02月14日 | SATOKO
21:38 from movatwitter
テレビで五輪開会式見てます。午前中もみたから、二回目。素晴らしい!沢山の人が頑張って準備練習したんだろうな。そこに感動します。もっと式典そのものを純粋に楽しんだ方がいいんだろうけど。
21:49 from movatwitter
こんなに頑張って準備した人達に、国母選手の態度はどうなんだ。敬意を表せ!スポーツの最高の大会オリンピック。ルール守らなけりゃスポーツは成り立たない。そんなことわかってるでしょ。アスリートならアピールするとこ別にあるでしょ!残念。
by pearlssatoko on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (satoshi-k)
2010-02-15 23:02:59
新聞のだれかのコメントに、まわりの大人が注意してやらないと・・なんてあったのですが、この選手もう21歳なんですよね。21歳って大人ですよね・・???
返信する
Unknown (satoko)
2010-02-16 07:49:42
ほんと、やってることが中学生。それとも、彼にとってはあれが、気持ちを上げていく儀式のひとつなのか?「バカなことやっちゃったなぁ」って思っててくれたらいいけど・・。こうなったら、競技で結果を残さないと!
返信する

コメントを投稿