いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

師走。

2005年12月17日 | RIE

ある日の掃除の時間。
一人の男子生徒が私の前をダッシュで横切りました。
そのすぐ後に、

「なにやっとるんやぁ!!ちゃんと掃除やりなさい!!あぁもう、誰かつかまえて!!」

とY先生が驚くべきスピードで私の前を横切りました。

まぁ年末だし。
師走だし。

「教る」だし。

ご苦労様です。と見送らせていただきました。

、、、でも、「誰かつかまえて」って。彼は犬だったのだろうか。
結局、誰かつかまえてくれたのだろうか。

犬って飼い主の信頼をふっつーに裏切りますからね。
あんまりおとなしいからって、綱付けずにおったら急に逃げますから。
気を付けてくださいね。Y先生。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿