いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

すんごい雪!

2005年12月22日 | SATOKO


前にUPした時よりもさらにすごい雪!
大雪警報なんかもでちゃってる。ケン達の小学校は、今日学校にこれない事を想定して、きのうすでに通知表も冬休みの宿題ももらってきていた。
ここ数日間に忘年会の予約いれてる人たちは、きっと困ってるだろうね。

12月にこんな状態じゃ、1月2月はどうなるのか。
インフルエンザもものすごいのが来るとかいってるし。
受験生のリエは予防接種すませたんだけど、なんだか安心できないなー。

仕事の方はといえば、やはり年末。注文はどんどんはいってくる。しかしこの雪で、朝から「すいませ~ん。仕事にいけませ~ん」の電話の連続。出社できた従業員だけでなんとか切り回す。

アヤが帰宅。
「やった~~~!3連休。明後日の土学(どがく 土曜学習の略)なしだって~~!」冬休みモード全開!

リエが帰宅。
「なんでわたしばっかり雪合戦狙われるの~~~~」
(って、「とろくさそう」だからだろっ!)
結構雪をエンジョイしてる。

そういえば、今日やっと中日ドラゴンズの石井選手のドキュメント番組やります。

福祉ネットワーク
みなさん見て下さいね~~~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿