ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

箕面ライトアップ

2009-07-19 17:39:44 | その他
昨日、箕面の滝がライトアップされているというので買い物ついでに行ってきました。

スクーターで祭りの最中の駅前を抜けて明治の森方面へ行き、橋を渡った所にスクーターを置きました。



道には提灯が出ているので暗いながらも懐中電灯なしで滝まで行けます。途中の瀧安寺の弁財天などは真っ暗で写真も取れなかったので道を外れずに滝まで行ったほうが良いでしょうww



滝が見えてきました!

ライトアップされていることがあまり知られていないのか?滝周辺も予想以上に人が少ない・・・



程よい汗をかいたところで到着!

滝の周辺は涼しくて程よい汗をかいた私にはちょうど良い感じ・・・虫も少なくて虫除けスプレーなしでも大丈夫でした!

こんなに人が少ないのならまた来よう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄鉄鉱 | トップ | 東映京都撮影所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事