ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

ザ・スーパーカー

2022-12-06 17:40:00 | その他

夜、出張先で宿泊のホテルに帰るとビックリ!

我がフィットを停めた駐車場はすごい車だらけだった(笑)

フロントですごい車が停まってますねぇ~と話をすると

翌日にクラシックカーフェスティバルがあるそうだ・・・

朝、仕事に行く準備をしていると

ちょうど、それらの車が出発するところで写真を撮らせてもらった!

2000GTにディーノに512BB・・・

スーパーカー世代には堪らない車ばかり(笑)

ここにロータスヨーロッパがあればサーキットの狼やなぁなんて思っていたら

数日後に写真は撮れなかったけれど、

R166を走るJPSカラーのヨーロッパを見かけた(笑)

ブームの当時はあんまり見れなかったけれど、

今の方が走っているような気がする・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六十尋滝 | トップ | 木梶山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事