ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

茶倉橋 リベンジ

2013-05-20 23:27:30 | その他

またもや茶倉橋!

前回のヘタレな敗退の後、すぐにリベンジの機会が訪れた。

今回は道の駅『茶倉駅』ではなく、反対側のリバーサイド茶倉からの挑戦!

レストランだと思っていたらバンガローが点々とある宿泊施設だった・・・

う~ん・・・こっちから見ると少しはましなような気が…

登ってみると

いやいや!

気のせいだった…

やっぱり高い!

でもこの日は覚悟を決めて歩き始めた・・・

すると、今回は反対側から人が歩いてきてしまった!

こうなると、流石に引き返すわけにはいかなくなりました…

すれ違いざまに会釈をしましたが、ちゃんと会釈になったかどうか…

引きつった顔のおっさんが頭を垂れただけに見えたかもしれません・・・

それでも何とか渡り切りました!

証拠がこれ↓

中央付近から下を見下ろしたところです・・・

この時、つり橋を渡るコツを見つけました!

今まで下を向いて歩くとなんだか怖そうな気がしてまっすぐ進行方向を見て歩いていたのですが、足元を見て歩くと細い隙間があるものの真下が見えるわけではないし、周りの景色が見えないので揺れない限りは怖さが半減することに気づきました!

まぁ、ヘタレに変わりはありませんが、渡れないよりはましですww

それにしてもこの辺りは雄大な渓谷があるのですが、それもそのはず

いわゆる中央構造線の場所でした!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐那神社 | トップ | 姫石明神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事